SSブログ

メガ進化 [日記]

人間のメガ進化した人間の能力が想像以上なのかそれともその気する人たちがちょっと森君なのかもうこれ以上認識できませんが低めに設定される問題3 FPS 以上はもう人間認識できませんってさを言っときながら今もう144hz そうそうそうそうなんかとか1080だったりと どうも1080だったんですけど中止一家の会はしてくるけどやっぱり目に優しいよねってでしょうかんどうなってる落ち着いてきた今度8系ですって言われるんですよねそうですよこれが人間の正体能力の高さがある意味追従してくんだよね精度が上がったらそれに合わせて体も進化してくんじゃないのでもその報告はもう死んで提供デジタルでの表現が今までなかった状態で見てるからだけどだんだん見慣れてくるとこっちのアナログ顔認識力上がってくるとかなかもしんないポテンシャルは多分高いんだけど今までそれを認識する能力を引き出してなかったから悪い方にもなれるし違法にもなれるんだ

ラポマイン 販売店
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

世界第2位の会社唯識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。