SSブログ

世界第2位の会社 [日記]

つまりエンドユーザーに社長約束したことは前の決定事項ですこのスピード感で変わってるから今や世界第2位の会社なんですソフトバンクは変わり続けてるからですこと知ってないと自分たちの変化力みたいのがわかんなくなったんですよどうしたいま自分の会社の変化力小さいことでも考えてください会社の方針を変えて店舗にそれを伝えた時に店舗のスタッフがまたがってなるのかんと違うじゃないすか感じるのかこの辺火力の違いだけでこの未来が決まります会社の未来は決まります従業員が変化を嫌ってる会社はなくなるの14が変化に対応するのは当たり前ってなってるとなくなんない今どんなに苦しくても未来はそれぐらい変化力で決まるんですでもこの辺火力でどうやって身につけるかっていうと学ばないとつかないですとても今の情報を初めて聞いた人を取ったら今の情報が入る

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|メガ進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。