SSブログ

唯識 [日記]

死んだものとしてこの世で誰かが百年のことを切り花のように生きていくのではなくて私たちはもともと神作品として作られたのだから今命の神様と繋がってキリストによって新しい命をいただいて新しく神作品として作り変えられたものその神の作品は良い行いをするために作られた良い行いをするために作られたってすごいですね。
始めの頃2章の初めのところに道書いてあったかと言うと私たちは普通の子らの流れに従って二重跳びして自分が思うこと望む事ってのは肉の欲の事ばっかりで行うことはそういうことばっかりだったっていうことが救われた私たちは神の作品でこればかりをする思うことはイエス様が何をし これが神様の御心かなーって思うことが肉の思い出はなくて自分の望むままではなくて神様の御心に従って良い行いをするそういう神様の作品に変えられた変えられたと言うんです。


タグ:唯識
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メガ進化仏旗(ぶっき) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。